2012-05-03

こんなこと言っても誰も信じてくれないけど、ちょっと書かせて。

私はあまりかわいくない。というより、ほんと、偏差値49くらいの顔。あと、体つきもごつい。巨乳でもないし、気配り上手なタイプでもない。

でもなぜか昔っからモテる友達にも驚かれるほど。

中学生のころから現在に至るまでずっと。

所謂ヤらせて~ってタイプじゃなくて、普通に告白されたりとか真剣に~とか、そんな感じ。

口だけのヤリ目的だとしても、本当に多い。

逆にナンパとかは人生で3回くらいしかされたことない。

相手の男性特に同じカテゴリに属してるって感じでもないから、ある特定の属性(オタクとかやんキーとか)にモテやすいってわけでもない気がする。

自分に何らかの性的魅力を発する特徴があるとは思えないんだけど、まじなんでなんだろ?

特徴があるとすれば、ゴツい。生まれつきなんかでかい身長別に高くはないんだけど、なんかすごい骨太でがっしりしてる。

でもそれでモテるとは思えない。

女友達も本当に不思議がっているし、自分でも不思議だ。なぜなんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん