2012-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20120307085606

その理由は正しくないよ。

私の現状の行動や思考を指しそう判断しているんだろうけど、

振られた時点では行動も思考も今とは全く違っていたんだから

振られてからこの行動や思考に切り替わって行ったんだから

それとも振られた時点で異常な人間であったことが察知されていたからに違いないと?

リアルの私がどんな人間か何にも知らないのになぜ断言できる?

何をしても好きになることはないってさ。

努力しようがないよね。

でも努力がないから振られたことは間違いないよね。

努力を最も客観的に測る指標は体重だよね。顔は生まれ持ったものから変えられないけどさ。

何をしても好きになってもらえないなら、身体生命危険さらして、

同情をひきつけるための最大限の努力をすることぐらいしかできないじゃないか

奴が自発的に同情しないなら、周りの人に陰に陽に攻撃してもらって、

間接的な殺人犯に仕立て上げるぐらいしか私にできることはないじゃないか

奴より幸せになることが復讐

今私は人生で一番幸せです。

からかつて経験したことのないほどの愛情を与えられているから。

奴より格が上の男と付き合うことが復讐

この中から守ってあげたい、幸せにしてやりたい、と思ってくれる人が現れる確率も、

痩せ続けて痛々しい姿でいれば、健康体でいるよりも確実に上がりますから


体重計に一日10回ぐらい乗っていると思います

100gでも増えているとパニック状態になって階段の昇降やダッシュをやらないと気が済みません。

最近階段を上ることも他の人と同じ速さで走ることもできなくなりました。

ボールを投げようとしたらぼとっと下に落ちるみたいな感じにしか投げられませんでした。

寒くて辛いです。体毛が非常に濃くなって熊みたいになりました。

生理が止まったのはもちろん、便通も数カ月ありません。

しゃべらなくなり笑わなくなりました。

どんなに話したいことがあってもどんなにおかしいことがあっても、口の筋肉を動かそうとしたくならない。

体重が増えるのが怖くて何も食べられません。

一つ一つカロリー記憶して、食べ物を見るたびに無意識計算してしまます

デパートの地下で何時間もショーケースに入っている食べ物を見て回っています

それでも何も食べられません。

どうせ食べないのに、カロリーの事ばかり考えて、食べ物を見て回っているのです。

今の体が美しいとも思わないし、食べなければいけないとは分かっていますが、

太るのが怖いし、太って皆から大事にされなくなるのが怖いです。

痩せ続けていたら彼がもしかしたら好きになってくれるかもしれないし、

好きになってもらえなくても同情してくれるかもしれないし、

同情してくれなくても、罪悪感を感じるかもしれないから。

  • ガリブス、とっとと死ぬか太りなおすかしろよ 周りの人が愛してくれるとか心配してくれるとか勘違いも甚だしい 見てて気持ち悪いから死ぬか太るかしてそのガリガリをはやくよしてほ...

    • そういうふうに「普通の人より優しく労わって扱わないと悪者にされる」 「優しくして労わってあげることが善人らしい行為である」という状態から抜け出すことが怖いんだよ。 こうい...

      • 筋トレしろ筋トレ 体脂肪減らしつつ、筋肉を増やして体重を増やしていくと、ただ減量するより達成感あるよ 減量って要は食べなければいいだけで、なんの努力もしてないじゃん

        • 筋トレすると脳みその質が悪くなるのかと疑いたくなるようなレス

        • 運動はしまくってますよ。 最近はできなくなってきたけど、 階段昇降もマラソンも毎日してたし、寝るとき以外は絶対に座らない。 これでもまだ努力したと認めてもらえないんですか...

        • 運動はしまくってますよ。 最近はできなくなってきたけど、 階段昇降もマラソンも毎日してたし、寝るとき以外は絶対に座らない。 これでもまだ努力したと認めてもらえないんですか...

      • 拒食症ってただメシ食わないだけで努力した達成感得られていいなあ。 お手軽だね。

        • 生存維持のための欲求を我慢することに努力が必要ないと思うなら試しに食べない寝ない男なら射精しないを実行してみてください。 痩せる以外にも努力を客観的に示す方法は学業や仕...

        • 生存維持のための欲求を我慢することに努力が必要ないと思うなら試しに食べない寝ない男なら射精しないを実行してみてください。 痩せる以外にも努力を客観的に示す方法は学業や仕...

          • 痩せる努力じゃなくて綺麗になる努力をしろよ 綺麗になる為に痩せる必要があるなら痩せてもいいけど ちゃんと健康管理をして、肌や髪が汚くならないように気を使って、痩せすぎにな...

          • それは男も同じだよ 服に金をかけ、美容院に行き、髪や眉を整えても、そんなの当り前で片づけられる マラソンや筋トレしても同じことを言われ、 どれだけの女を捕まえ、どれだけイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん