2011-12-27

31歳になって鼻水かんだはずみで盛大にうんこもらした

どうも、先日バリウムを飲んだ後に飲み会に行って帰りに盛大にうんこもらした者です。

当時の模様は以下をご参照下さい。

http://anond.hatelabo.jp/20111212011721

先日は皆様から暖かいご声援を賜り誠にありがとうございました。

真摯にこれをうけとめ、来年はしっかりフタをして生きていこうと誓ったところです。

男としておぎゃーとこの世に生を受けて31年。

物心ついた頃から何があっても我慢の子で通してきたので、

人としての尊厳は保ってきたわけですが、生を受けて31歳と6ヶ月。

たぶん31年と6ヶ月の人生のうちの31年が無くなってしまってるんじゃないかと思うほどの連発ですよええ。

このクリスマスの3連休風邪を引きました。

奥さんとは結婚してから初めてのクリスマスだったのですが、39度を超える高熱を出してしまい、最悪なことに上からも下からもなんとかトイレで用を足セルかどうかの状態でした。

先日あんなことがあったので、お詫びのためにいろいろプランを練っていたリア充になるはずのクリスマスが病床で嘔吐下痢ですよ。もう、ホント奥さんに申し訳ない申し訳ない・・・

そして、昨日の夜。

世の中はクリスマスの日も終わり、年末に向けて最後仕事にかかる月曜日の準備をしていたことでしょう。

それは私も同じです。

今日は絶対に休めない仕事があったので、コルゲンコーワIB透明カプセルを2錠飲んで、熱を抑え、鼻水を抑え、なんとかがんばろうとして風呂にも入ってヒゲも剃りました。

でも、皆さんご存じかと思いますが、風邪薬って効き目が強いモノほど症状を抑えてるだけで、治ってるわけではないんですよね。

そんなときの鼻水って水っぽくなくて粘っこい緑色っぽいですよね。

勢いつけないとなかなか鼻をかみきれませんよね。

薬が効いてるおかげか、風呂上がり、少し湯冷めしながらも鼻水が出そうで、出ないそんな状況でした。

奥さんが明日の出勤のために私に代わって用意をしてくれていました。

嫁「明日どのワイシャツ着ていくのー?」

俺「ちょっとまってー」

そう聞かれた私は明日着ていくワイシャツを選ぼうと手元の鼻セレブを2枚出して、鼻をかみつつ立ち上がろうとしました。

俺「ちょっとまってー」 シュッシュッ(ティッシュを出す音)

よっこいしょ フンッ! チーン! ブバッ!!

えっ?(;^ω^)

なんですか?中腰状態って肛門ふさがっていないんですか?

鼻水は勢いよく出ましたが、違う穴からも勢いよく出たような気がしました。

気のせいではありませんけどね。

どどどどどうしよう!!

とりあえず、奥さんをごまかさなければ次は殺されてしまう。

嫁「で、ワイシャツどうするの?」

俺「うん、まぁワイシャツは後で俺が選ぶから、先寝てていいよ。 あ、もう一回お風呂はいっていいかな?」

嫁「なんd・・・くっさ!」

ええ、ごまかす間もなくバレましたよ、さすが室内。

嫁「はよ風呂いってこいこのアホー!」

そのまま風呂に逆戻りで、また改めて全身洗い直し、パジャマ自分で洗浄して速効洗濯機で寒空の中物干しですよ。

そのショックなのかそれで湯冷めしたのか結局熱も下がらず38度超えたまま出勤でしたよ(`;ω;´)

結婚して半年半年の間に2回もうんこ盛大に漏らす男とは奥さんも思わなかったろうに。

本当にいたたまれなくて申し訳ない。

性の6時間と呼ばれる時間キンタマ袋が熱でビローンとなって病床にあえいで

トドメが鼻水かんでうんこ爆発ですよ。

2chまとめサイト見てて性の6時間に正拳突きをしていたVIPの皆さんがまぶしく思えましたよ。

来年はいいことがありますように、夫婦円満でいられますように。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん