2011-07-13

男の娘への反論

最近は『男の娘』なるもの流行ってるらしいが、僕はそれに意を唱えたい。

男の娘男の娘いうけど、あれって実際は女装だろう?いい年したオッサンが

女装しても何も萌えないし、きれいな女装でも女装女装でそれ以上にならない。

そもそも『男の娘』はあくまでも小学生もしくは中学生などの「少年女装」する

ものであって、成人した男性女装男の娘ではない。

その手の漫画とか読んだことないけど『男の娘』ってこんな感じじゃないかな?

 

主人公は小学6年生の男の子。ごく普通男の子だけど親戚の叔父さんの喫茶店

アルバイトウエイトレスが急に辞めてしまい、急遽主人公が代わりにウエイトレス

をやることになった。ウエイトレスなので当然女の子でしょーということで、母親

無理やり女装させられる。少年ウィッグをつけてちょっと口紅を塗っただけで

きれいな男の娘に大変身。

少年はいやいやながらも短いスカートになれないまま給仕をっすることになる。

最初常連のお客さんたちに大評判になり次第に街中の噂になる。そしていつしか

町内の商店街のお手伝いをするようになる。最初はいクラスメートにバレるん

だろうとヒヤヒヤしてたが、うまい具合に誰ともあわないので商店街のお手伝いに

参加する。

そこにクラスメートでガキ大将男の子とばったり会う。ガキ大将少年の家は

八百屋を営んでいるのを男の娘はすっかり忘れていた。バレっる!!と思って

顔を赤面しモジモジと隠れるが、その愛らしいしぐさと男の娘の魅力にガキ大将

一目惚れしてしまう。

ガキ大将男の娘に「キ・・・キミどこの小学校?見慣れないね」「ど・・・どこに

住んでるの?」といつものナマイキな威勢がなくなり急に優しい態度になって

男の娘も動揺する。『こいつ結構優しいとこがあるんだな・・・』と。

お互いだんだんとひかれ合い。でも男の娘は男を好きになるのは何か変かな?と疑問

に思いつつも少年を好きになっていく。ガキ大将は初めての恋に迷い戸惑う。しか

どうやらこの子は男で同じクラスメートのアイツではないかと気が付きはじめる。

しかし、ある日ちょっとした事件がおこり主人公は男の娘ということが周囲にバレてしま

そのせいで男の娘登校拒否になる。そこでガキ大将くんが説得して再び登校するように

なるが、学校にやってきた少年の姿は女の子の格好だった。しかもガキ大将彼女

なってしまう。

大人も含め周囲は驚くが男の娘があまりにも女の子っぽいのですぐに受け入れてくれた。

ガキ大将くんと男の娘中学に進級してもラブラブな関係を築いたとさ。デメタシデメタ

 

みたいな感じが僕の想像で語る男の娘なんだけど間違ってるかな?

 

追記:2011/07/14 0時

http://anond.hatelabo.jp/20110713235512

ぎゃあああ。変換ミスではなく多分タイプミスだと思う。1行目訂正しました

×僕はそれに意を称えたい。

○僕はそれに意を唱えたい。

言い訳だけど酔いながら書いたので勘弁して

記事への反応 -
  • 男の娘を題材にしたホモ漫画だそれは

  • 重箱の隅をつつくようで申し訳ないが・・・ 「意を称える(いをたたえる)」って言い回しがあるのかと思ってググっちゃったじゃないか。 「となえる」の変換第一候補が「称える」っ...

  • その手の漫画とか読んだことないけど『男の娘』ってこんな感じじゃないかな? 読んでから言えアホ

  • 「男の娘」には「本人もノリノリで女装している」というニュアンスがある。 そして周りの人間も、そんな男の娘を受け入れていることが多い。 というか周囲の扱いとしては完全に女の...

  • たとえ話はどうでもいいんだけど、元増田の言いたいことには概ね同意。 変わった趣味を持ってる自分に酔ってるだけの変態型ナルシストが増えている気がする。 ここから先はあくま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん