2024-10-27

大股開いて座る男の隣に座らない方がいい

我慢した結果、怪我をすることになりました。

詳しく話すと、

友達遊覧船に乗って、その座席が4人がけ×2

で下みたいな感じだった。

◾️◾️俺 友 ◾️◾️◾️◾️

座席自体はそんなゆとりなくて、電車座席よりちょっといかな?くらい。

から一人一人が足を閉じて座れば問題ないんだけど、友達は足を思いっきりデーンと開いて座っていた。

そのせいでこちらの席はギュウギュウ。

今思うとその時点で足閉じてくれとか言えば良かったんだけど、楽しい時にごちゃごちゃ言われたくないよな、こっちがちょっと我慢すればいい話だと、仕方ないので自分の足をキツく閉じて1時間半やり過ごした。

その結果、帰り道までずっと右脚が痛み、

夜中に足攣って、その日ずっと歩くのがつらいくらふくらはぎが痛く、翌日になっても治らない。

これで明日ダメだったら病院か?このために休みとって病院行かなきゃなんないのだるすぎる…

電車とかだったら移動できたけど今回は無理だった。

電車だったら無理せず絶対移動した方がいい。立つことになってもいいから。不快なだけじゃなくて今回みたいに足を痛めるようなことになると最悪だ。

  • マンスプレッディングとマンスプレイニングってどっちがどっちだっけってなるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん