2024-10-25

はてなは相変わらずのワクチン推進で笑える

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=77313

すげーな。

「反ワクを潰せる」と思って、みんな必死

でもこれ名誉棄損裁判なんだよねw

しか科学議論ができない政治家相手

  

エクソソーム化粧品がありながら「伝播はありません」なんて通るわけねーだろw

エクソソームを利用した吸入型mRNAワクチンすらある。

https://www.amed.go.jp/content/000125523.pdf

  

普通に医学相手裁判じゃ、科学淡々と語られて不利。だから陰謀原口相手に、名誉棄損裁判ですよ。

政治家陰謀論者なら、一般人イメージは悪いし、はてなにいるような火消隊バカも味方になりやすい。

  

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=77313

原口提訴ニュースブコメを、もう一度見てみよう。

もう反ワクに敗北が決まったのにも関わらず、ワクチンを打って愚かな自分肯定するしか道の無くなったゾンビ達が必死コメを書いてる。

レプリコンワクチンの火を消すには、陰謀原口は良いエサになったね。

  

ただ、陰謀原口も相当mRNAワクチンやレプリコンについては学んでるし語れるから裁判がどうなるか私は期待してる。

原口陰謀を捨てきれない男だけど、もし科学議論がきちんとできれば、ワクチンの害が一般にも広がるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん