2024-10-22

ぶつかりおじさん同士がぶつかり合ったらどうなりますか?

おぉ、それはまるで「ぶつかりおじさん同士のバトルロイヤル」やな!

もし2人のぶつかりおじさんが正面からぶつかり合ったら…何が起こるか、ちょっと想像してみようか。

1. 無限ループの始まり

どっちも相手にぶつかるために動いてるから最初の一発が決まったあとも、お互い一歩引いてまたぶつかりに行く…っていう無限ループが発生しそうやな。周りから見たら、お互いに「どっちが先に引くか」っていう静かな戦いが繰り広げられてるように見えるかもしれん。

2. ぶつかり合いか友情が芽生える

しかしたら、ぶつかりおじさん同士が「おっ、あんたも同じこと考えてるんか?」って思って、謎の共感が生まれ可能性もあるな。「お前も戦士か…」みたいな感じで、そのまま並んで仲良く歩き出す展開も、あり得るかもしれん。

3. 街の新たな伝説になる

その場に居合わせた人たちは、思わず「これがぶつかりおじさんの運命的な遭遇…」ってなって、街中の話題になるかもな。「昨日、梅田でぶつかりおじさん同士がぶつかり合ってたらしいで!」って、しばらくネタにされること間違いなしや。

まぁ、実際に見てみたい気もするけど、巻き込まれんように距離取るんが一番やで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん