2024-10-18

おい星野リゾート

おい!星野リゾート

今日はお前に文句があるんだ

アナルかっぽじってよく聞きなさい

お前大学一年から内定出すらしいな

星野リゾート大学1年生にも内定 早期採用人材確保

お前それ内閣官房要請ガン無視してるんとちゃうんか

内閣官房はこう言っとるぞ

採用選考活動開始:卒業・修了年度の6月1日以降

正式内定日  :卒業・修了年度の10月1日以降

これはどういうことや

大学生は入学したら即就活しろってことか?

それなら高卒取ればいいやろがい

くそんなこともわからんのか

そもそも大学生は汚ねえワンルームセックスするのに忙しいんだよ

入学してすぐ就活だったらいつセックスしたらいいんだよ

それくらい考えろ

最後に一つ言いたいことがある

星のやバリはなかなかよかったぞ

じゃーまたね

  • うるせーOMOTENA死すっぞ!

  • 内定出てから時間いっぱいあるし なんなら内定してからなら見学とか割引でリゾート露出セックスできるだろ

    • 内定でなかったらどうすんだよ 大学4年間ずっと就活じゃねぇか いつクンニすんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん