2024-10-18

一線超えたなぁ…

Xの規約変更が「正しく認識された」ことにより、絵師の大移動がはじまったが今まで通り失敗するだろう。そうするといよいよ持って連中はAI学習を止める手段がないと言う事実と向き合わなければなくなるが、それは彼らの許容レベルを超えたストレスであり、到底受け入れられないだろう。そうすればもはや手段としては使う側を弾圧するか、AIを推進する大物を殺して政治をひっくり返すしかなくなる。

AI理由にした殺人が起きるのもそう遠くないってことだね。死にたくないんなら、AI使うのはいいとして、今後はそれをネット公言しない方がいいだろうね。誰だって面白半分で使ったおもちゃが原因で殺されたくはないだろう?

命を張ってまで他人努力を踏みにじりたいってキチガイなら止めないが、そこまで日本人は堕ちてないと信じたいね

  • 正直なところ大多数の作家よりAIの方がすでに上手い

  • 頭の悪い絵師ばかり目立つので 絵師って馬鹿だなぁって一般認識になった事が、 反AIのゴミカス共の一番の罪。 まともな絵師は透明化された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん