2024-10-17

理解してない言葉を無理して使わなければいいのに

頭いい人って立ち位置(?)でいつも偉そうにゲームレビューしてる人、「メタファー」って言葉理解できてなかったからびっくりしちゃった

ゲームばっかりしてて本読んだことないんだろうなあ

バカにしてるなろう読者だってメタファー」くらいちゃんとわかると思うよ

でもこういう人って多そうだよね

理解してない言葉をなんとなく雰囲気で使ってる

あるいはウィキペディアちょろっと読んだだけで使ってる

こういうところで頭悪いのわかると萎えちゃうなあ

でも視聴者理解してないからあまり突っ込まれてなかったり

その人に限ったことじゃないけど、Youtube動画投稿とかしてる人って言葉知らない人多い

頭悪いんだから理解してない言葉を無理して使わなければいいのに

オタクってコンプレックスのせいなのかこういう人多い

俺なんでも知ってますよ、頭いいですよってすぐイキっちゃう

よく知らないことはよく知らないでいいのに、なんで全部わかってますオーラ出しちゃうんだろう

  • カッコ書きの「メタファー」が「ネバァー」とか「コポォー」って感じの言葉に見えるの俺だけだろうか

  • エラソーなことを言っているおおぢさんとかオバハンとはたくさんいるだろーに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん