2024-10-17

anond:20241017153800

インテリ増田とは?

要するに横綱である

2023-03-13

街宣車に乗って恫喝文を読める程度の文才という能力(笑)

インテリみてぇに気持ち悪ぃ

2023-01-16

> 生成モデルの「生成」は入力確率分布モデリングするという意味であって、「フィルター」というのは入力モデリングせず入力を出力に変換する部分のことを言っていて、これは確率モデルとしては回帰モデルに相当するので生成モデルとは別物。

インテリみてぇに気持ち悪い

2023-01-14

現実の仕組みについての議論なんてググればいくらでも出てくるだろ

暗号資産の支持者たちがNFTを不動産所有権医療記録、ソーシャルメディアに利用するという構想を推し進める

https://wired.jp/article/nfts-privacy-security-nightmare/

論破ゲームやるようなバカ時間使うのもったいねぇんだよ

余計な能書き垂れねぇでいいからよ

インテリみてぇに気持ち悪ぃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん