2024-10-17

未成年飲酒

だめなことはもちろん知ってるし、(当たり前のことすぎて)イキるつもりもないけど、周りにしてない人間が本当にいない。

MARCHのどこか、文化系サークル掛け持ちなんだけど、飲酒という文化自分にとっては当たり前にありすぎる。大学生で自慢げに飲んでるなんてやつ、入学早々酒初めて飲んだやつくらいじゃないか

自分とは無縁の、ミスコンに出たりインカレサークルやったり良い焼肉屋バイトしたりするような、見た目コミュ力に長けてる「強者男性」「強者女性」で未成年飲酒したことないやつは本当にいないと思う。類友でおとなしい人種しか周りにいない自分周辺でさえそうなので。体育会系サークルなら尚のことだろう。

Twitterによくいる未成年飲酒にやたら噛み付くアニメアイコンのやつらって、どこに実在してるんだろうか。

  • 5ちゃんねるでその人たちの実名を拡散すると就活にまあまあ影響するよ。特に飲酒ツイートの魚拓があるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん