2024-10-16

選挙行けおじたちの妄想が激し過ぎる件について

若者価値観からすると選挙権重要だけど、選挙に行くことは全然重要じゃないんだよ

選挙行けおじさんとかおばさんって単純な算数が出来なくなってるんだと思う

若者個人選挙に行こうが行くまいが結果はマジで変わらんのだから

寝てたり遊びに行ったほうが得に決まってる

若者時間価値舐めんなよ?

そもそも若者選挙行かないなんて今に始まった話じゃないんだよ

お前らも若者の頃選挙行かなかったくせに、何下の世代には選挙行くこと押し付けてるんだよって話

ってか、若者には全部バレてんのよ

選挙行くおじやおばって自分人生が上手くいかなったことを国や政治他責してるだけだってwww

お前ら脳みそ腐らすなよ

からでも大学に行け

Fランでもなんでもいいか勉強しろ

自分の不満は自分内面不具合にあるって気付くから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん