2024-10-16

男が不倫したのに離婚しない女って何なの?

芸能人でも結構いるじゃん

誰とは言わないが、多目的トイレ野郎とか、ロケバス芸人とか

あれは何なんだろう?要は女として見られなくなったか、体に飽きたかして不倫するわけで、その事実が発覚した上でも一緒に住むって何なんだろう

目的の肉便器相手なら別にいか~って豪快な考え方なんだろうか。

しろ寝取られみたいなのに興奮しているんだろうか。そういう指向があることは否定しないが

こどものためなら離婚すべきだよなぁ。絶対将来いじられるし。

お金のためなら分からんでもないが、その場合別れても慰謝料がっぽり貰えそうだしなぁ

さっぱりわからないな。愛なんて無いか不倫するわけで

  • 人間の心は複雑だから、とか?わからんけども。

    • 中身のなさに愕然 なぜこんなに"何か言っているようで何も言っていない"ことを書けるのか

  • 夫がハメ撮り抑えてるからでしょ

  • AV見てオナニーしたくらいでは離婚しないような感じ 多目的とかモロにAVシチュエーションだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん