2024-10-12

サイヤ人王子ベジータがポイ活を始めたようです。

最初は「カカロットに勝つために、これも修行だ!」と高らかに宣言し、ポイントを集めることに燃えていました。

しかし、初めてアプリを開いた瞬間、画面に現れた「ログインボーナス」を見て目を輝かせました。

「何だこのシステムは! ログインするだけでポイントが貯まるとは!これは、惑星ベジータでも導入するべきだな!」

そして、ベジータは一日も欠かさず、スマホを握りしめログインボーナスを獲得する日々が始まりました。

さらに、ポイント2倍デーにはスーパーのチラシを確認し、妻のブルマに「今日はこれを買うぞ!」と自信満々に伝えます

ブルマは少し呆れた表情を見せつつも、「まぁ、無駄遣いしないならいいわよ」と返事。

ある日、ベジータが大量のポイントを集めたとき、彼は真剣な表情でこう呟きました。

カカロット、お前に勝つためには戦闘力だけではない。ポイ活での勝負重要なのだ!」

ブルマがその言葉を聞いて、ただ苦笑するしかありませんでした…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん