2024-10-10

ワキガ手術しないと人権剥奪されるのに保険適用されないのおかしいよな

どうなってるん?

「周囲が迷惑していることが明白であるなら保険適用」というフワフワした概念なんなん?

周りからヒャッハーワキクサだー!!!マジでクセーから職場に来るなー!」みたいに言われ

医者に行ったら「この程度で保険下りません。自費ですね。でもこまってるんでしょ?」と自費治療

合併症が出たので治そうとしたら「自費治療合併症保険適用されるわけないじゃん?要するにワキガ手術なんて美容整形から自己責任だよ」

うひょ~国全体でワキガに対する遺伝子レベル差別が行われているようなもんじゃんかよ〜

優生保護法時代から倫理観進歩がねぇなぁおい

って技能実習生アラブ系ワキガ治療したはずなのにまだ臭い)が言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん