2024-10-09

相変わらず既婚上司と続いている

職場ではただの上司と部下

退勤後は寝るまでLINE

休日はお互いの都合が合えば朝から夜まで一緒に過ごす

バレたときのことや相手家族ことなんか一切考えられない

頭が沸いてる

 

職場では紳士仕事に厳しい人が二人きりになるとふにゃふにゃの笑顔で抱きしめてくれる

このギャップがたまらない

もう彼を知らないころが思い出せないくらい深みにはまってズブズブだ

 

彼には都合の良い女みたいな扱いをして申し訳ないと謝られたけどそんなことはどうでもいい

都合が良いのはお互い様

 

上司には言っていないがはじめて関係を持ったときはクソみたいな元彼と別れてメンタルボロボロだった

「女は上書き保存」というのは本当で抱かれたあとはクソのことが心底どうでもよくなった

あんなに引きずっていたのに自分でも信じられない

 

この関係が行き着く先なんて地獄しかないけどどうでもいいや

  • 職場では紳士で仕事に厳しい人が二人きりになるとふにゃふにゃの笑顔で抱きしめてくれる このギャップがたまらない 自分よりシゴデキであることが前提

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん