2024-10-08

ぶつかりおじさん予備軍

ぶつかりおじさんの気持ちが少し分かる。

大体、道で邪魔になるのは女。

エスカレーターを降りた直後に、ケータイを開くために立ち止まったりして、後ろに迷惑をかけるのも女

大学生飲み会終わりで、解散まで店外で軍団がグダついてるときに、本当に全く周りが見えていないのも女

スーパーの出入り口井戸端会議をして邪魔になるのも女

交差点でも歩きスマホを辞めず、普通に出てきた自転車邪魔になるのも女

あげ始めたらきりがない。

若くて顔が綺麗な女だろうと、こういう周りの邪魔になってる瞬間から「気の利かない馬鹿な女」にしか見えない。

「女全員が悪い」って話じゃない。

こういう問題を抱えていない女がいることくらい分かってる。

「周りが極端に見えてない奴は、大体女」ってことを言いたいんだ。

そのくせに、女には「私は普通」です、みたいな面をしてくる奴が多いのが頭にくる。

迷惑をかけてる無能を恥じろ。

男でも邪魔になる奴はいるが、そういうのは「酒のせいだったりで、喧嘩に自信があったりで、気が大きくなってる」奴だ。

そういうのは、「周りが見えない」という無能さが原因ではなく、傲慢さが原因だ。

迷惑ではあるが、無能より論理は通ってる。

俺は無能の方が嫌いだ。

もしこのまま年老いていくと、ぶつかりおじさんになるのかもしれないと思うのだが、世の男性は女にイラつかないのか疑問だ。

  • 本日の、発狂する独身おじさん

  • 増田見てると 男が全部悪いしか言わない女性もいるので バランスとれていると思う

    • 好き嫌いの方向性があるにしろ ものすごい異性に関心があって片時も忘れられない状態なのだな って思う 興味ないよりゃいいのかねえ

      • 二次元キャラとか無機物に興味が向いた方が生きるのはなんぼか楽だったよな 思い通りにならない他人とか異性を欲するよりだいぶん楽だし加害性もない そういう意味では日本人に生ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん