2024-10-07

ホストにハマるのわからんなー

ジャニーズとかKPOPとか3次元アイドルにハマった経験がまずないしな

一回行って接待受ければハマっちゃうもんなのかな?

明日カノでホスト特に興味なかった子が友達に連れられて行ったらハマるエピソードあったな

典型的ホストが何人かきて「合わねー」と思うも、数人目で清純派ホストがきてトゥクンとしてそのままのめり込んで風俗落ち、大学中退という展開

清純派ホストなんか現実におるんかい

酒飲まないし誰かに酒飲ませるのが楽しいという感覚もない

イケメン接待されるより点心食べ放題とか行きたいな

前住んでたところにはあったけど今のところにはないんだ

ちっちゃいのが何種類もあって選び放題なんだ

何種類も食べると一つ一つはちっちゃくてもお腹いっぱいになれるんだ

水分含有量が多いかお腹がたぷたぷする

またたぷたぷしたいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん