2024-10-07

ユーチューバー黒人日本の女を妊娠させると1000万円もらえる」

https://www.fnn.jp/articles/-/748140

デマを流したユーチューバーターシャ・K」のYouTubeより:

黒人男性あなた日本あなた必要としているわ。「なんで?」って感じよね。子どもを作ってほしいらしいの。黒人はたくさん子どもを作ると思われているから。すべての黒人男性日本に来て、「女性妊娠させてほしい」と。そうすれば少子化を食い止めることができるからよ。

女の権利に厳しいはてなでこれ炎上してないのなんでなの?

漫画AVを真に受けるやつの登場心配してるのにこれ叩かないのなんで?

特に今は円安インバウンドが増えてるんだから変な外国人が来てもおかしくない。

現にソマリって迷惑配信者もきてたし最悪の事態も考えられる。

なのになんではてなフェミニスト炎上しないのか。

実は黒人妊娠させられたいって事実なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん