2024-10-07

マッチングアプリ再開した。

昨年結婚前提で付き合った人と数ヶ月で別れて、やっぱ結婚じゃなくていいやって思った。

パートナーのいる生活、別々に住んでてもいいし、同棲でもいいし、タイミング合えば結婚でもいい。

大前提としての結婚から始まる関係性は肩肘張ってしまう気がした。

でもあまりマッチングしないなあ。。

そもそもパートナーに何を求めているかからなくなってきた。

恋人ってセックス含むけど、レスでも仲良くいられればそれは素敵な関係だし、そしたら仲の良い異性の友人と何が違うのか。

「そういうの考えなくても好き!って言えるのが本当の恋人

ってのも大学生カップルみたいで、社会に出てそれぞれの人生観生活リズムできたら、そうもいかない。

  • アプリでそれなりにメッセージ交換するけど、あまり楽しくない。。。 実際ご飯食べて話したら楽しいんだろうか おしゃべりするの好きだけど、職務的?というか話もりあげようという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん