2024-10-03

ドライバーは恥を知ったほうがいいと思う

ドライバー日常的に道路交通法違反(主に速度超過)を意図的に行っている無法者なのに、法律を守って道路走行している自転車や電動キックボード危険だの邪魔だの文句つけてるのは何なの

ドライバーと名乗っている時点でおでこに「法律よりも俺ルールを優先する無法者ゴミクズです」と書いているとの同じレベルの恥さらしなのにまるでそれを理解できていない

それに加えてそんなゴミクズ立場で遵法主義者の自転車乗りや電動キックボード乗りに文句をつけるとかもはや救いようのないマキシマムさらしなんだよね

ゴミクズの中には道路交通法を根拠自転車乗りや電動キックボード乗りの乗り方が悪いとか言ってるゴミクズもいるんだけど、いやお前が根拠にしている道路交通法はお前が破ってるものなんだけど

自分が堂々と破ってるルール他人には押し付けるってなに?それ本気でやってるの?俺の知らない世界の俺の知らないギャグでやってる?

煽りでもなんでもなく、ドライバーは恥を知ったほうがいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん