2024-09-30

信者が息潜めてるの笑う

PS5が売れてないだのPS5Proが高すぎだの言われてるけど、ソニーゲーム部門利益出してるわけでPS5世代普通に成功はしてるんだよね。

一方でXBOXはというとSeriesSとSeriesXを合わせてもPS5の半分しか売れてないし、現時点であのXBOX Oneの半分程度しか売れてないわけ。一見PSライバルXBOXのように感じるけど、最早全然勝負になってないわけですよ。

そしてその事実があまり大っぴらにならないように、俗に言う箱信者の連中は今世代ではXBOX話題にすら触れないように息を潜めて暮らしてるんだよね。発言するのはPS5への文句ばかりで、応援してるXBOXの現状についてはスルーを貫いてるの。これ卑怯すぎるでしょ。笑


PS3vsWiiの時にもPS3を見捨てなかったPS陣営と比べてなんと冷酷なことよ。そんなんじゃ次の世代でもXBOXが勝つなんて夢のまた夢だわ。(そもそも次世代機出すのか謎だけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん