2024-09-25

老若弱男弱女サークルギャルが来たぞ

老若弱男弱女サークルギャルが来たぞー!

ヤンキーこえー!

なんでおまいがここにおるんや!

二十代前半で結婚して出産して義理の親にお金支援してもらったか残クレで買ったアルファードキラキラネームキッズ乗せてそうな「地方」の幸せテンプレートみてえな顔と髪型しとるやんけ!別にここに来る必要なくね??

ギャルも時と場合によっては邪悪なだけな存在だとは思わんし個人差あるやろうけどこええわよ!

色々考えすぎて弱男さんが女さんを僻む感覚を擬似的に味わったりしたけどまあ

つきつめるとシンプルヤンキーこええ〜この寄生獣人間しかいない空間ギャル混ざるの嫌すぎる〜っ

単位落とした福祉学生の履修とかであってくれ〜あっ嫌やっぱ新メンバーっぽい

こええ〜っ

  • みかけだけでさわぐ昭和の👴👵だ

  • 老若弱男弱女 はいダウト 弱者男性はかなりの割合で存在するが弱者女性はそもそも存在しない それと弱者男性に対しては女さんの負の性欲が発動するので同じサークルに存在するこ...

    • 🐊「仲間のために生命をかけて戦うのがおまえたち増田の使徒の信条ではなかったのか!!?」

  • 🐊「案ずるな」 🐊「増田にも強力な助っ人が向かっている」 🐊「その男は・・オレより強い!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん