2024-09-24

もう子供は作るつもりはない男の子シングルマザー

婚活モテなさすぎる。

この業界10年以上働いてきたけれど、低年収身長ブサイク男性よりもマッチングしてないんじゃないかぐらい誰からアプローチを受けていない。

20代結構美人さんでも。

女の子シングルマザーならまだロリコン野郎一定需要があるんだけど、男の子シングルマザーはまじモテない。

今までゴールまで行ったのも数えるほどしかない。

最近子供を作らない決断をした人のためのマッチングアプリという広告を見たのでふと思った。

需要有るんだろうか。

  • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

  • 内容と違って申し訳ないけど、そのロリコン野郎をそのまま引き会わせてるの?

  • わいみたいな婚姻歴なし子持ちおじさんならマッチングするで☺️

  • 女の子を狙われるよりはるかに良いだろと思うけどなんでなんだろ? 実子じゃない息子は雄として警戒心が湧くのか?

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

  • ロリコンとか関係なく「他人の男子」は人気ない それを養うなんて

    • 仮に子持ち同士で再婚するとしても女子持ちは男子持ち避けるだろうしな 男子しかいない子持ち同士でなきゃ需要なさそう

    • 男性からすれば血の繋がりもない他の男は「脅威」であって、それはたとえ義理の息子であっても同じ。野生動物だったら殺されていたかもしれない存在。女の子が積極的に選ばれてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん