2024-09-24

anond:20240924194054

女の子を狙われるよりはるかに良いだろと思うけどなんでなんだろ?

実子じゃない息子は雄として警戒心が湧くのか?

記事への反応 -
  • が婚活でモテなさすぎる。 この業界で10年以上働いてきたけれど、低年収低身長ブサイク男性よりもマッチングしてないんじゃないかぐらい誰からもアプローチを受けていない。 20代の...

    • 女の子を狙われるよりはるかに良いだろと思うけどなんでなんだろ? 実子じゃない息子は雄として警戒心が湧くのか?

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

    • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • 内容と違って申し訳ないけど、そのロリコン野郎をそのまま引き会わせてるの?

    • わいみたいな婚姻歴なし子持ちおじさんならマッチングするで☺️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん