2024-09-21

生理ナプキンについて詳しい人、教えてくれ。

当方男性、独り身のため生理ナプキン構造を全く知らないので教えて欲しいことがある。先日、近くの店に行ったら女性スカートの真ん中部から1センチ幅くらいの紙テープらしきもの10センチ弱ほど露出していた。そして、見えるか見えないかの辺りにガーゼっぽいものも見えた。特に意識をしていなくてもテープらしきものプラプラしているので自然と目に付き、ギョッとした。私だけでなく、女性含め何人かがそれを見て一瞬挙動不審になっていたので、かなり目立っていたのだと思う。

そんな股の間からプラプラするようなもの生理ナプキンしか思いつかないが、そこで女性の方や生理ナプキンに詳しい人に聞きたいのだが、生理ナプキンってこういうことが起きるような構造になっているのだろうか。何かの漫画で、股に直接ではなくパンツに貼り付けるものだと見たことがあるが、それだと仮に剥がれてもパンツに受け止められて落ちはしないだろうし、テープらしきもの10センチ弱もプラプラしないと思う。そして、仮に落ちるものだとして、女性は気付かない可能性があるものなのか。

正直、見せつけられて気持ちのいいものではなく、あれは何だったのかとずっと気になっている。詳しい人がいたら教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん