2024-09-20

強姦予備軍 is 何?

絵師が絵をネット投稿している

生成AI学習素材を提供している

ここの「同意」という概念がわかんない君は強姦予備軍

はるる🇯🇵Haley Halcyon⚧

@HaruruChanDesu

 

文脈で言えば強姦「犯」予備軍なんだろうけど、

前後文脈無視したら強姦被害者」予備軍であったっておかしくなくて、

これの程度の国語力でレスバに挑むとか身の程知らず過ぎる。

別の奴はLAIONのことをRAIONとか書いてたり、奥邨のことを奥田と書いてたり、

批判対象名前すら正確に書けない奴が、口喧嘩で勝てると思ってんのか。

 

半年ROMってこい。

 

2010年11月からTwitterを利用しています

え、あ、うん、そうなんだ…その…頑張れ。きっといつか花咲く日も来るさ…。

  • まあ技術者は「ダメ」とか「無理」とか言われると燃えるものだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん