2024-09-19

ガチャが外れたのを努力で覆すのはコスパが悪すぎる件

はじめまして、私は30代前半の男です

年収300万のいわゆる貧困家庭に産まれて、貧乏でみじめな思いをしてきたので、家が貧しくても努力すれば覆せると信じて頑張ってきました。

その甲斐もあってか、年収1000万円に到達することができました。

ただ、その過程で長時間勉強や長時間労働により身体限界以上の努力を続けたことで、心身ともに壊れてしまいました。

今はうつ病の薬を飲みながら騙し騙し働いていますが、何事も楽しくなく過ごしています

旅行とかが好きだったのですが、身体の不調があるとそれもできません。

それに、年収1000万に到達して同僚とかと話していると、みんなお金持ちの家庭出身で、私が文字通り命を削って得たものはみんな生まれ持っていました。

それに気づいて虚しくなりました。

調べてみると、アメリカなんかでも貧困層から成り上がった人は心身ともに壊れているケースが多いようです、日本海外も同じでした。

では頑張らないほうが良かったのでしょうか、そう考えるともう貧困家庭で生まれた瞬間からダメだった気がしてなりません。

私はどうすれば良かったのでしょうか、誰か教えてください

  • 連投せんでいいからさっさとリセマラしろ

    • リセマラ?自殺しろってことですか? やっぱ自殺しかないかなあ 失敗して余計に苦痛増えるの嫌だから確実に成功させたい

  • ガチャは外れたら当たるまで引けば必ず勝てるEASYなゲームだよ

    • やはり親ガチャの克服にはリセマラしかないのか 無理やり初期状態悪いところから頑張ったけど

      • 二次元を漂流すれば貴様のママとなってくれる存在がみつかるはずだ パパは知らん いらんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん