2024-09-19

ロマサガ2リメイクキャラだけ肌露出多すぎ問題

https://youtu.be/O56vQEZ_j8w?si=VI2EMBx_TRiZIUUo

ちょっと凄すぎないか

オリジナルやってたのはもう性欲も枯れようという中年だぞ?

いやまぁ特定キャラたまたま露出度高い衣装を着てるって話なら百歩譲ってわかるよ。

ただ最終皇帝男が鎧を着込んでるけど女は胸と太ももを出してるのはなんなんだ。

だったら男の方もエロしろ

デザイナー問題なんじゃなくて指示したりOK出す人たちの問題なんだよな。

男女の対称性をあまりにないがしろにする世界観に俺はもはや共感できない。

というようなことを書くとすぐ「規制がー」言うやつらがいるけど規制しろなんて思ってない。

単なるお気持ち表明なのでお気持ち表明に対するお気持ち表明もご自由に。

  • 鎧着込んだ男のエロさが理解できないのは感性が枯れてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん