2024-09-19

10治験やるのが普通ワクチンを「未知の副作用リスク理解して」打ったのだから

30代とか40代で早すぎる死を迎えたとしても本望なんじゃないの?

だって数年単位で起こるかもしれない未知のあるかもしれない副作用について、了承して自分から「接種希望書」にサインしてまでワクチン打ってくださいって懇願したんでしょ?

ちなみに日本政府国会でも記者会見でもワクチン接種は任意です、と何度も何度も強調してるから

お前に同調圧力かけたのは政府じゃなくてお前の会社の同僚、上司親族から日本政府はお前にワクチン強制してない。これだけは勘違いして被害妄想拗らせるなよ?

  • それに関しては仕方ない ありとあらゆる医療は医者も最善を尽くすとはいえ何が起きかわからんしな ただ、反ワクチン側として許せねえのは ワクチンを打った。 その後、心臓がお...

    • その理屈でいうと、芝居見てる最中にだれか一人でも頓死したら芝居が全滅だし電車乗ってる最中以下同文な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん