2024-09-16

美味しい焼き芋が食べられない

増田焼き芋が好きだ

焼き芋はいつ食べても美味しいが、特に秋冬になると焼き芋が食べたくなる

しかしここ数年、増田は美味しい焼き芋を食べられていない

数年前までは家のガスコンロ焼き芋用の鍋を作って焼き芋を作っていた

ホクホクの焼き芋お茶コーヒーとともに食べるのはとてもとても幸せだった

家のガスコンロを新調してから焼き芋用の鍋で焼き芋を作ろうとすると温度センサーが働いて火が自動的に消えてしまうので、焼き芋用の鍋で焼き芋が作れなくなってしまった

仕方ないので電子レンジオーブンや魚焼きグリル焼き芋を作る方法も試みた

まり美味しくなかった

スーパーに売ってる焼き芋はこの頃幅を利かせているネチョネチョなんだかベチョベチョなんだかの系統で美味しくなかった

焼き芋専門店を探したら近隣の賑やかな地域にあることにはあったが、取り扱うサツマイモがやはり流行りのベチョベチョ系であった

それでは行ったところで無意味

ホクホクで飲み物必須焼き芋が食べたい

焼き芋……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん