2024-09-12

では俺が18歳で童貞を捨てたときの話でマウント取ります

当時ブログ経由で知り合った人と童貞を捨てた。相手は25歳。なんか興味を持ってくれたらしい。会おうって話になって会っただけで遠距離だったから付き合うとかはなかった。

そんな俺から言えることは、興味を持たれるとか見つけられるってことが俺の脱童貞につながったってこと。

俺のきっかけはブログだったけど(バズってないただの日記)、それ以外のどんな場面でも誰かから見つけられて興味持たれると、話は進みやすいんじゃないかと思う。

もちろん俺はイケメンではない。それ以前に顔写真なんか載せてなかった。

清潔感とかは気にしたことない。毎日風呂入る程度で特別なことはしていない。

興味持たれたり見つけられた時点で、顔とか清潔感とかは関係なかったんだと思う。 若かったから勢いがあったんだろうな。

中年になってから相手が求めてそうな言葉や行動を心がけると自然に仲良くなれた。これはビジネスに近い。仕事でこれができる人は女性相手にも通用すると思う。相手クライアントだと思って信頼獲得に精進すると好感持ってくれる。モテないとか言ってるやつらは仕事できないんじゃないか

  • イイハナシダナー

  • いいなぁ〜

  • 本件の好意的な反応トラバが、性別逆でも得られる世の中が、ジェンダー平等社会だと言えるかな? 本人が積極的で好意的に解釈してるなら、当然ありだよなぁ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん