2024-09-05

現役漫画家から教わった「絵の初心者はまず何から描き始めればいいのか?」

自分オチンチンを描こう

画力がない人間筋肉や骨格を意識して描くのは無理である

よって、人体ではなくオチンチンを描こう

オチンチンは海綿体なので、筋肉や骨格はない

自分オチンチンを観察しながら、何度も描こう!

他人オチンチンを描こう

他人にお願いして、オチンチンを見せてもらおう

自分との違いを意識して、他人オチンチンを描こう!

想像に任せて描こう

最後に、これまで描いてきたオチンチンをベース想像プラスして描こう!

自分オチンチンが短小なら、長大オチンチンを描こう

包茎なら、ズル剥けのオチンチンを描こう

オチンチンは漫画の隠れた真の主役

ここまでオチンチンを描いてきたキミ!

キミはもうエロ漫画の主役を描く能力を得たのだ!

魅力的なオチンチンはエロ漫画の隠れた真の主役だ!

え?人体は描かないのか?オチンチンだけ描いてどうするんだって

世界は広い

オチンチンを頭部にした人間を描いただけで、大ヒット映画で起用されるような世界的なデザイナーにもなれる可能性があるのだ

もちろん、オマンコを胴体にした蜘蛛とかカニみたいな生物を書いてもいいぞ!

もちろん、これは、

フィクションじゃ!😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん