2024-09-03

anond:20240903105440

ファミリーカップル同時にキャンペーンしたい場合子供もしくはカップル無料(間違えた。割引)キャンペーンにすればいいのかね。

ただ子供でも年齢上がると男子はとんでもない量食べるから年齢制限しなきゃいけないのと女の子別に制限必要はないし、やっぱ女性割引スマートなのでは。

 

男性向けキャンペーンスイーツバイキング男性割引も、ヒゲ脱毛男性割引もあるし

もっと言うとラーメン替え玉無料キャンペーンとか飲食店食べ放題も、基本は男性が得するサービスだと思うし

焼肉女性割引だけ集中攻撃する感覚は分からない人も多いのでは。

店には同情するな。

  • スイーツパラダイスでも行ってろ

    • 横だけどスイパラは男性割引した時もあったし 焼肉とスイパラ逆だったら良かったのにね。 まあ客層広げる目的は達成できないか。

      • 半額ってかなり思い切った値引だからそれだけ女性が来てないんだろうね 半額に釣られて来た女性が通常価格に戻って根付くイメージはあまり湧かないけど

        • 男性多数の焼肉店で女性同士はなかなか入り辛いし、根付くまでいくには店の雰囲気を変えないことにはどうにもならないだろうから(でもそうすると男性客は減る) 女性同士というより...

          • 狙いがそうだったとしたらやり方が下手だよなあ いかにも燃えそうなやり方じゃなく子供無料とか穏便な方法はいくらでもあるだろうに

            • ファミリーとカップル同時にキャンペーンしたい場合、子供もしくはカップル無料キャンペーンにすればいいのかね。 ただ子供でも年齢上がると男子はとんでもない量食べるから年齢制...

    • スイパラではなく自分のところに金落としてほしくて牛角は値下げしたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん