2024-09-03

anond:20240903101408

横だけどスイパラは男性割引した時もあったし

焼肉とスイパラ逆だったら良かったのにね。

まあ客層広げる目的は達成できないか

記事への反応 -
  • 食べ放題で食べる量が少ないのは単なる能力不足です

    • この飽食の時代に多く食べるのはデブるだけで能力でも何でも無いっしょ。 食べ放題は食べる平均量で料金が計算されている、女性は料金に男性が四皿多く食べる量も上乗せされてるわ...

      • 普段は男女大食いな人と小食な人同一料金で男性大食いな人の食べる分の一部を女小食な人が払ってる女性小食な人に不利益な料金設定なのに、 女性でも平均的な男性より多く食べる...

        • 確かに個人差はあるね、でも女は男より平均して四皿食べないと出ている。 小食女は損をするのでそもそも焼き肉食べ放題に近づきたくない。 特に東京ガールズコレクション見に来るよ...

          • スイーツパラダイスでも行ってろ

            • 横だけどスイパラは男性割引した時もあったし 焼肉とスイパラ逆だったら良かったのにね。 まあ客層広げる目的は達成できないか。

              • 半額ってかなり思い切った値引だからそれだけ女性が来てないんだろうね 半額に釣られて来た女性が通常価格に戻って根付くイメージはあまり湧かないけど

                • 男性多数の焼肉店で女性同士はなかなか入り辛いし、根付くまでいくには店の雰囲気を変えないことにはどうにもならないだろうから(でもそうすると男性客は減る) 女性同士というより...

                  • 狙いがそうだったとしたらやり方が下手だよなあ いかにも燃えそうなやり方じゃなく子供無料とか穏便な方法はいくらでもあるだろうに

                    • ファミリーとカップル同時にキャンペーンしたい場合、子供もしくはカップル無料キャンペーンにすればいいのかね。 ただ子供でも年齢上がると男子はとんでもない量食べるから年齢制...

            • スイパラではなく自分のところに金落としてほしくて牛角は値下げしたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん