2024-09-02

ブルアカ2に対する温度差について

プロジェクトKV(ブルアカ2?)に対して批判の声が日本から出ているけど、

これは日本人と韓国人感覚の違いもある

韓国人日本人より明らかに生き急いでいる

やはり徴兵で2年間が強制的犠牲になる、というのが大きいと思う

「このままでええのんか?」という気持ち日本人より明らかに強い

ブルアカを4年間作ってきて、シナリオもメインストリーメインヒロインの核となる部分が完結して、

これでブルアカは終わりって事なんだろう

次は新しいもん作って、さらにそれでもっとデカく金儲けしたい評価されたいという気持ち理解できる

俺も3年半ブルアカをやってきて、ゲーム性には完全に飽きているからな

ただ、ブルアカという男性ユーザーが9割のコンテンツで、そのパイを奪い合う、正直明るい展望は見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん