2024-09-01

転生じゃないと思う

あくたん、転生した(というか前世に戻った)とは思わないな。

「りんこ」じゃなくて趣味垢「りんちゃん」の方で、今後のこと何か仄めかすでもない一言だけだし、個人勢等になるにしてもタイミングも早すぎるし、違う思惑での発信だと思う。

変な憶測や偽転生がわいてしまって、そして本気で信じてしまリスナーが出てたりするのが見てられなくて、とはいえ大々的に転生しないともあれは違うとも言えない・言う場がなく、それで取り得た手段が、前世趣味垢でのなんてことない発信による存在証明、だったんじゃないかと思った。

伝説になるといってやってきた軌跡を本人がいちばん汚したくないと思うんだけど、赤の他人私利私欲のための、姑息手段による匂わせ転生なりすましに汚されてしまう状況に、さらにはそれに惑わされてるクルー達がいる状況に、歯がゆい想いしてたんじゃないかなぁ。偽転生や憶測なんてほっときゃ下火になるだろうけど、本気で信じてしまう人に違うよって伝えたかったんじゃないかと。

そう思いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん