2024-09-01

リベラル党派性で動いてて理論では動かない

正義」に依存し個を捨てるリベラル 星野智幸

https://digital.asahi.com/sp/articles/ASS8V026WS8VUPQJ006M.html?ptoken=01J6ABK5ZF084FCS28XWPNAR89

批判が出てた。

自分も同じようなこと思ってて結局理論ではなく

リベラルの偉い人が「この批判しろー」と旗振ったもの

自称リベラル批判してるに過ぎない。

言っとくと自分リベラル寄りだと思うが以下の理由日本自称リベラルを見限ってる。

戦争反対を声高に叫ぶのに中国台湾侵攻に対しては絶対反対運動を起こさない。

反原発はまだわかるが処理水に対するデマ批判が起こらない。

弱者の選定をしている。弱者男性については全然擁護しない。

まりリベラルの偉い人の意見脳死で従ってる全体主義者が日本の主な「リベラル」なんだよな。

あいつらが政権取るようなことになったら全体主義になって

格差差別社会になって死者続出になると思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん