2024-08-31

アメトークの「男子校芸人」を見てるのだが、「学内女性が居なさすぎて、学食・購買・保健室のオバちゃんを異性として見る。誰が好きか話し合う」と言っていて

そんなことあるかと笑ってしまった

いくら男子校であっても学外には女が山の様に居るわけで

何も身近な女で済まそうとしなくてもいいじゃんという話

まあ、世の中「同じ学校・学年・クラス部活サークル職場恋愛」が溢れていることを考えると、手近で済ませるのも仕方ないのことなのかもなと思うけれども

そういうのも別に「面倒だから」じゃないんだろうけどね。単に「いつも傍に居るから」という理由で好きになるとかなんだろうけれども(自分だってそうだし)

でもなあ

男子校でオバちゃん狙いとか、冗談だろうって思う。「ちょっと年上の女教師」とかだったら分かるけれども

…違うのか?

女ならなんでもいいのか?

オバちゃんなんて自分の母ちゃんと同じじゃないのか?

それとも最初から婆専なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん