2024-08-30

あの普通の女の人はどんなパンツ履いてるのか

性的理由で知りたくて、信号待ちとかお尻を見てる。ユニクロとかGUベージュの綿パンならそれでいいんだ。1人に1000円とか謝礼を出すなら教えてくれるんだろうか。ワコールとかしまむらサンプリングデータを持ってるんだろうか。勝負下着とかはどうでもよくて、全体的な大体の傾向を知りたいだけだった。


下着メーカー女性社員だとサンプリングバイアスがかかるのかな。女子大だと偏差値でとか。街中で無作為に選ぶとしても、教えてくれる人、くれない人で変わるかもしれない。


ちゃんとやろうとすると大変なんだろうな。銭湯温泉の脱衣所盗撮動画を見ながら考えた。逆に彼女がいま履いてるパンツの写真送ってくれる彼氏に500円払う方が集まりやすそうだな。

  • きもっっ、、、 それに安すぎ、2桁違うよ。。。

    • パンツ本体ならともかく写真なら5000円で十分集められそう 相場5万はまずない そもそも5万出せば普通にパパ活で最後までやれるし

      • 5万で売れるなら彼女のパンツ売りまくるやで

        • ノーブランドのパンツは売れない せめてトリンプじゃないと ワコールだと最高

  • サンプリングのサービス使えば? 許容誤差1%にするなら1万人に聞く必要があるらしく、1000×10000で1000万出せるならそういうサービス使った方が手間もかからない

  • 下着メーカーの売り上げからフェルミ推定で意外といい線行きそうな気がする

  • ウォシュレット開発時、肛門位置のデータ取得に苦労したみたいよ 女子社員に変態扱いされたって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん