2024-08-30

記事への反応 -
  • 性的な理由で知りたくて、信号待ちとかお尻を見てる。ユニクロとかGUのベージュの綿パンならそれでいいんだ。1人に1000円とか謝礼を出すなら教えてくれるんだろうか。ワコールとかし...

    • きもっっ、、、 それに安すぎ、2桁違うよ。。。

      • パンツ本体ならともかく写真なら5000円で十分集められそう 相場5万はまずない そもそも5万出せば普通にパパ活で最後までやれるし

        • 5万で売れるなら彼女のパンツ売りまくるやで

          • ノーブランドのパンツは売れない せめてトリンプじゃないと ワコールだと最高

    • サンプリングのサービス使えば? 許容誤差1%にするなら1万人に聞く必要があるらしく、1000×10000で1000万出せるならそういうサービス使った方が手間もかからない

    • 下着メーカーの売り上げからフェルミ推定で意外といい線行きそうな気がする

    • ウォシュレット開発時、肛門位置のデータ取得に苦労したみたいよ 女子社員に変態扱いされたって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん