2024-08-30

お前この増田を見てもブクマしないつもりか?正気かよ……いや別にブクマしなくても配偶者オオアリクイに殺されることもないと思うし、仮に何か不幸があってもこの増田とはなんの関係もないよ。ただブクマしてくれたら増田は喜ぶよね。増田を喜ばしたいという気持ちありませんか?ない?そうか……じゃあ仕方ないか……無意味な長文考えるのキツくなってきた……もう限界だ……それはそれとしてお前はブクマされたいのか?されたくないのか?ブクマってなんですか?トラバって何ですか?見つけにくいものですか?カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに。話を戻すと「増田を喜ばしたいという気持ちありませんか?」って書いたけど実は個人的他人幸せを願うことってあんまりないんだよね。別に不幸を願ってる訳でも無いけどね。"リア充爆発しろ"とかも実際にはあんまり思わないよね。他人にそこまで関心ないのかもしれない。実害あったらその限りでは無いけどね。その割には変な正義感みたいなのがあるのがやっかいだよね。ここはひとつ他人幸せを願ってみようか。この増田を見た方々のご多幸とご健勝をお祈り申し上げますん。すんすんすんすんすすすん(499文字

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん