2024-08-29

何で男って性犯罪者処罰されたら異常な切れ方するの?

女子生徒が気を失い、保健の先生が脈と呼吸を見て異常なしと判断してから男性体育教師が脈をみるためと胸を2回触り、熱中症からスカートめくらなければと生徒のスカートをめくった。

生徒が保健の先生相談して、必要ない行為だったと一ヶ月一割の減給処分に。

これで教師専門家じゃないから胸さわってスカートめくっただけだとか同情しまくり、教師減給処分されたのに怒り狂って、男は女は助けなくてもいいと言いまくってる男達が沢山観測されて気持ち悪い。

保健体育の教師は生徒に救命法方教える方なのに、専門家ではないから胸を触って脈を取るのも仕方ないとか、不安で調べたくなるのは当たり前とか、スカートをめくって生理かどうか確かめただけだとか、何でそんなに毎回性犯罪者擁護必死なんだよ。

  • でも女も、詐欺で億単位の金を騙し取ってたりりちゃんを異様な熱意で擁護するじゃん

  • そいつらがおかしいだけ 主語が大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん