2024-08-29

会社の先輩が要領悪すぎてイライラする

週の最後に今週の売上をエクセルで表にまとめて提出するんだけどさ

自分より早く会社に戻ってきてるのに自分よりも提出が遅いし

別に難しい関数とか使わない、合計しか使わないのにろくに数式も覚えようともしない

合わせて経過報告も兼ねて営業先の反応とか新規案件の進捗状況とかもワードでまとめておくんだけど

別にそこまで形式張ったものじゃなく、箇条書きだったりなんなら簡潔にまとめておけって上からはいわれてるのに

その簡潔な文章すら俺よりも遥かに提出が遅すぎて今まで何してたんだ?って言いたくなる

しかも他の後輩にダル絡みして自分作業進んでないし

いい年こいてそんだけのことサッと出来ないの恥ずかしいことだって分かってんのか?


18万のPC買ったとか吹聴してたけどあんたには過ぎた代物だよ


ゴーストブツシマ最初のコトゥン・ハーン戦にすらたどり着けないってエアプじゃないのか?

ほんとにそんな低レベルでホライゾンクリアしたんか???


マジで持ち腐れだから今すぐ売れよ


エンジョイ勢ですらない奴がゲームしてんじゃねえよ

何が一緒にマルチやろうよだよ

テメーのレベル低すぎてマルチ出来る段階に至ってねーじゃねーかよ

つーかレベル低すぎてそれすらもわかってねーのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん