2024-08-29

なんでこんな育児関連の話荒れるの?

理解できないんだけど

個々の家庭で夫婦間の意向同意事項なんて異なるんだから

具体的な◯◯しろ、△△しないとダメかいアドバイスに大した意味なんかなくて

お互い相手がやっている役割には自分には気が付かない苦労も必ずあるから

自分が見えてるものが全てと思わず相手を慮って感謝する

辛いことがあればそれを溜めて恨みとして熟成させるんじゃなくて都度話し合う

ってだけだと思うのに男はこうだからー女はこうだからーって話延々続けて

それに乗っかってるやつは男女でいがみ合うことを目的としてるクズどもにしか見えないんだけど?

基本的には共同作業として行っていく家族の営みでどちらかだけを一方的断罪しようとするとき

自分認知がかなり偏っていることを認識できてないならかなりやばいと思うよ

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️」

  • 育児なんかしたことある升だなんか存在しなくて みんな脳内で語ってるからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん