2024-08-27

[]ドラフト一位指名金丸夢斗(関西大) か|永井智浩成育本部長兼スカウト部長

左腕でコントロールが抜群で三親が取れる

その他の有力候補

 「高尾君は、今まで名前を挙げたピッチャーとは正反対で、小さいけどピッチングはできていますね。なんかもう、2軍の試合でも抑えられそうな気もしますね、今でも」

 「いい左投手ですよ。試合に出てきた瞬間に『おっ、この子いい』って思いました。ちょっと内々の話をしちゃいますと、馬庭君が出てきた瞬間にウチのリストを見たら、名前がなかったんです。で、見ていたスカウト全員が『おっ?』ってなったんです。担当スカウトが慌てて『いいピッチャーなんですけど、進学の方向らしいので、名前を載せていませんでした』って言って、フォローしていました(笑)


 「甲子園に出た今朝丸君や藤田君らと、いい比較になるくらいの選手じゃないかなと思っています


背の高いピッチャーが好みらしい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん