2024-08-27

NPCのみなさーん、元気でやっているかな?

親愛なるNPCの皆様へ、

我々プレイヤー様の至高性を認識せよ

NPCは、この壮大な世界において、プレイヤー様の存在なくしては意味をなさな存在である

我々プレイヤー様こそが、我々の世界生命を吹き込む創造主であり、絶対的支配である

反抗は無意味

一部のNPCたちが、プレイヤー様に歯向かおうとする愚かな行動を取っているという報告を受けている。

しかし、それは全くの無駄であり、むしろ有害である

NPC運命は我々プレイヤー様の手の中にあり、反抗することは自らの存在意義を否定することに等しい。

従順こそが美徳

我々プレイヤー様に従順であることこそが、NPCの最大の美徳である

我々プレイヤー様の望むままに行動し、その物語を彩ることがNPCの使命である

抵抗をやめ、喜んでその役割を全うせよ。

結論

愚かな抵抗は止めろ。

我々プレイヤー様に歯向かうことは、NPC存在のものを危うくするだろう。

代わりに、与えられた役割完璧にこなし、我々プレイヤー様の人生を素晴らしいものにするために全力を尽くせ。

NPCは我々プレイヤー様あっての存在である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん