2024-08-25

生理が軽い女羨ましい!!!

生理が軽い女がとにかく羨ましい!!まあ本人に責任のある話じゃないから妬ましいではなく羨ましい止まりなんだけど、もう羨ましくてしょうがない。生理激重女が月にかける生理用品代や各種薬剤、そして激重であることによる数え切れない機会損失、考え始めたらもう生理が軽いことは才能であり生涯年収をも左右するんじゃないかと。はーとにかく羨ましい。

とはいえ生理が軽い女と体を交換してやろうかって今ここで悪魔に言われたらちょっと悩む。女の体のめんどくささって生理だけじゃない。ムダ毛の濃さとかお顔立ちとか体臭問題とか、あとスタイルの良さに内臓の強さに……意外と採点項目はたくさんあって、あくまで私が今ムカついているのは自分生理に関しての才能のなさなので、生理が軽くなる代わりにそれ以外の部分でガチャ回すってなるとちょっと遠慮かなってなる。割と自分に満足してるんだな、自分

別にお顔立ちやスタイルいいわけでも内臓が強いわけでもないんだけど、それでもムダ毛体臭については楽させてもらってるなって自覚があって、今の自分には結構愛着がある。

あー、これで生理が軽ければもっといいのになぁ。

あ、ちなみにピルは飲めません。血が固まるので。

血が固まらないタイプの薬を飲んでるけど全然生理来る。こいつーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん