2024-08-21

SASUKE難易度ってすごく高いけどもっと上がっていくの?

今年もまたSASUKE放送される。

トンデモ難易度の肉体コンテンツもはたから見ている分には面白い

一見ではほぼ不可能な内容や練習装置自作前提の環境じゃないとステージクリア出来ない難易度は初出場の人はクリア出来ない事は分かるけど、生活をかけてまでやってしまうシャレにならないアクセル踏み込む人々が出ても驚かなくなったのはよくよく考えると普通の人々お断りなんだなと思う。

YouTuber炎上覚悟おかしな事をやるのと当たらずとも遠からずのような気さえしてきた。

キチンと肉体を鍛え上げてそれに賭けるという点は同一の例にするには失礼と思えるけど

難易度が肉体に自信がある程度では門前払いを受けるほどだと思うと別世界競技なのだろう。

完全制覇者が出たら難易度はまた上がるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん